News

新着情報

News

新着情報

キャステックは世界の自動車生産のお手伝いをしています。

米国ダイキャスト展NADCA2021に出展

弊社アメリカ工場がありますインディアナ州にて、
2021年10月4日~6日まで開催される北米最大規模の展示会

NADCA Die Casting Congress & Exposition 2021に出展致します。

詳細:NADCA Die Casting Congress & Exposition

本田技研工業株式会社様より開発賞受賞

本田技研工業株式会社様より、新たな開発に貢献したとして
「2021年優良感謝賞 開発賞」を受賞しました。

地域未来牽引企業に選定

企業経済産業省から、地域経済のバリューチェーンの中心的な担い手、
および担い手候補である企業として選定されました。

地域未来牽引企業:経済産業省の紹介ホームページ

中央職業能力開発協会会長賞受賞

20年以上前より技能検定制度を取り入れ技術向上に務めてきたこと、
また会場の提供・検定員の派遣など、長年の貢献が評価されました。
(昨年11月には埼玉県知事からも表彰されました)

中央職業能力開発協会:技能検定案内のホームページ

ぶなの木保育園 第14回キッズデザイン賞受賞

18年に開設しました企業主導型保育園「ぶなの木保育園」が、
第14回キッズデザイン賞の子どもたちを産み育てやすいデザイン部門で受賞しました。

キッズデザイン賞:ホームページ

森づくりクラブ活動は11年目に

利根川の強化堤防に8000㎡の森を育てる活動も11年目を迎えました。
腰ほどの高さだった1000本ほどの苗木が大きく成長、木々の間を涼しい風が通ります。
今年もお互いに適度な距離を保ちながら、安全に維持活動を行っていきます。

ぶなの木保育園HP開設

昨年オープンしました企業主導型保育園「ぶなの木保育園」のホームページを開設しました。
弊社に加え、提携企業様の働きやすい環境づくりを支援してまいります。

ぶなの木保育園:ホームページ

さいたま緑のトラスト運動

さいたま緑のトラスト基金への寄付活動も8年目を迎えました。
弊社よりほど近い所にあります「浮野(うきや)の里」をはじめ、
埼玉県内14箇所の優れた自然や歴史的環境の保護に役立っています。
こうした活動に対し県知事より感謝状を頂きました。

浮野の里(埼玉県加須市):紹介ページ
さいたま緑のトラスト協会:紹介ページ

技能検定推進優良事業所として県知事より表彰

技術力の底上げを目的に、20年前より国家技能検定制度を取り入れ推進してきたことを
ご評価いただきました。
現在では、100名を超える社員が技能検定1級または2級を取得しております。

検定協会HP:埼玉県職業能力開発協会

2019年度WOODデザイン賞受賞

昨年開設しました企業主導型保育園「ぶなの木保育園」が、
2019年度のWOODデザイン賞のハートフルデザイン部門を受賞しました。

WOODデザイン賞HP:受賞概要

Contact

お問い合わせはこちら